まんぷく食堂

まんぷく食堂お知らせ

まんぷく食堂のメニューご紹介 ヤギのキャラクター

2014年03月29日

    八重瀬町のMさんより、新車のユンボーの購入記念に牛汁のご注文がありました。「安全祈願と商売繁盛」を込めて盛大に

お祝いしました。ピッカピッカのユンボー見たのは初めてでなかなかこんな近くでみれないので、いっぱい写真撮っちゃいました。

 

南城市のOさん宅のスラブ打ち、でヤギ汁と山羊さし、那覇市のTさん宅のスラブ打ちでヤギ汁と牛汁、南風原町のIさん宅の

スラブ打ちでヤギ汁と牛汁、南城市のMさん宅に年配の方々の勉強会&読書会に牛汁のご注文がありました、いろいろな所に

配達してますが、勉強会は初めてなのでこうゆう会にも牛汁をご注文いただきうれしいかぎりです。沢山の方に牛汁や山羊汁を

お召し上がり本当にありがとうございました!

 

※本日牛1頭入荷いたしました。

ページの先頭へ