まんぷく食堂

まんぷく食堂お知らせ

まんぷく食堂のメニューご紹介 ヤギのキャラクター

2013年07月13日

今日はなんと!なんと!さんまのからくりTVの撮影で

スリムクラブの内間さんご家族とずんの飯尾さんがいらっしゃいました

内真さんは背が高くてテレビで見るよりずっーとハンサムで、

飯尾さんはとっても気さくで優しくて大好きになりました。

内間さんの、飯尾さんも芸能人ぽくなくて謙虚で礼儀正しくて

私達にも敬語で普通に話しかけてくれてめちゃめちゃ嬉しくて

握手した手もしばらく洗わないでおこうかな!(笑)

TBSのスタッフの方もみなさんとても親切で礼儀正しく

やっぱり一流企業で働く方々はすごいなぁ~て思いました。

ページの先頭へ